大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > よくあるご質問 > ご注文に関するご質問

ご注文に関するご質問

サポート&ヘルプへ

ミッドクラブに入らないと注文できませんか?
いいえ。ご入会いただかなくてもご注文は可能です。
詳しくは、「MIDクラブに登録しないで注文する」をご覧下さい。
取り置きは有料ですか?
無料です。無料で2週間お取り置き可能です。
「今はお金が無いけど売り切れてしまう前に確保しておきたい」
「今すぐには必要ないけど欲しい」
「来週の新作を見てから買うか決めたい」
そんな時はお気軽にお申し付けください。お取り置きのキャンセルも「無料」で承ります。
岐阜のミッドへ行って、直接その場で買い物をする事はできますか?
申し訳ありません、ミッドは通信販売専門店ですので、当店で服をお選びいただくことはできません。
メールが届かないのですが?
オンライン会員登録、注文受付などの手続き完了後、ミッドからメールをお送りしております。
メールが到着しない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、メールボックスが一杯などの理由が考えられます。
ご登録のメールアドレスはMyMIDでご確認いただけます。
携帯にメールが届かないのですが?
メールが到着しない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、メールボックスが一杯などの理由が考えられます。
ご登録のメールアドレスはMyMIDでご確認いただけます。
また、迷惑メールなどの対策のため、ドメイン指定受信をお客様側で設定されている場合、ミッドからのメールが受信できない場合がございます。
その場合、ドメイン指定受信設定を変更していただくと、メールを受信することができます。
ドメイン指定受信を設定する場合、「 @bigsize.com 」を指定してください。
ネットから注文したんですが、受付されたんですか?
「ご注文内容のご確認メール」という件名で、ミッドからお客様にメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。
万が一メールが届かない場合は恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが?
キャンセルは、MyMIDの【注文履歴】の【過去半年の注文を見る】または注文番号からキャンセルしたい商品を検索し、キャンセルの申し込みをしていただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※商品の配送状況によってはキャンセル手続きが間に合わない場合がございます
電話やFAXでも注文できますか?
はい、もちろんご注文いただけます。
TEL :0120-037-091(フリーダイヤル)
FAX:0120-363-161
領収書がほしいのですが?
お支払い方法によって対応方法が異なりますので以下をご確認ください。
■代金引換をご利用の方
荷物の送り状が領収書となります。会社名等で領収書をご希望の際はご注文時にお問い合わせください。
■後払いをご利用の方
振込用紙の受領書が領収書となります。会社名等で領収書をご希望の際はご注文時にお問い合わせください。
■クレジットカードをご利用の方
「クレジットカード利用」と明記し、弊社の領収書をお荷物に同梱して発送させていただきます。
■銀行振込をご利用の方
弊社の領収書をお荷物に同梱して発送させていただきます。
■Amazon Payをご利用の方
「Amazon Pay利用」と明記し、弊社の領収書をお荷物に同梱して発送させていただきます。
上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。

サポート&ヘルプへ

ご注文に関するご質問 ページトップへ