大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > よくあるご質問 > 通販カタログに関するご質問

通販カタログに関するご質問

サポート&ヘルプへ

通販カタログは有料ですか?
無料です。
新しい通販カタログが発行されるたび、送料も無料でお届けします。
最新通販カタログのご請求はこちらから
通販カタログ請求をしてから10日以上たちますがまだ届きません
申し訳ございません。
確認させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ミッドの通販カタログが欲しいです。でも家にパソコンが無いのでどうしたらもらえますか?
メール(mid@bigsize.com)やお電話でもご請求可能です。
約1週間以内にメール便でご指定の住所にお届けします。

■メールで通販カタログをご請求いただく場合
【メール入力例】
・メールの件名 : 通販カタログ希望
・氏名(フリガナ) : 山田太郎(ヤマダタロウ)
・郵便番号 : 500-8686
・住所 : 岐阜県岐阜市香蘭3-8
・電話番号 : 058-255-5256
メールでミッドにカタログ請求
通販カタログの請求方法を教えてください
「カタログ請求」からご請求いただけます。
通販カタログの送料は有料ですか?
送料も無料です。
女性用の大きいサイズの通販カタログはありますか?
大きいサイズの男性用通販カタログしかございません。
「カタログ停止」と連絡するまで継続して届けてほしいのですが、その都度登録が必要ですか?
いいえ、シーズンごと、新しいカタログが発行されるたびに送料も無料でお届けします。一度だけご登録いただけば、次回から毎回無料でお届けします。
通販カタログが何冊も届くのはなぜですか?
申し訳ございません、すぐにご登録を確認させていただきます。
■考えられる理由
1.以前にも登録があったが、ID・パスワードを忘れたので、もう一度新規に会員登録をした
2.以前にも登録があったが、メールアドレスや電話番号が変わったので、もう一度新規に会員登録をした
3.同じ住所で、ご本人、ご家族、ご兄弟など、複数の会員登録がある
4.カタログ発行の都度、カタログ請求(新規登録)が必要と思い、毎回新規に会員登録をしている
初めて通販カタログを請求しますが、カタログの配送日時は指定できますか?
申し訳ございません、ポスト投函のメール便で配送させていただきますので、配送日時のご指定はお受けできかねます。
引っ越したので、通販カタログの届け先を変更してほしい
MyMIDからご登録の住所を変更していただくか、変更前のご住所と新しいご住所をカスタマーサポートまでご連絡ください。
通販カタログ発送を停止してほしい
カスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止することが出来ます。
通販カタログを請求していないのにカタログが届きましたが?
ご購入いただいたお客様に無料でお届けしています。不要の際はカスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止することが出来ます。
通販カタログ請求後に電話やメールで勧誘などはありませんか?
ミッドからお電話やメールで勧誘することは一切ございませんのでご安心ください。
デジタルカタログはありませんか?
ございます。シーズンごとにURLは変わります。デジタルカタログの入口はミッドのサイトTOPにございます。

2018盛夏 デジタルカタログ
上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。

サポート&ヘルプへ

通販カタログに関するご質問 ページトップへ