通販カタログに関するご質問
サポート&ヘルプへ
- 通販カタログは有料ですか?
- 無料です。
新しい通販カタログが発行されるたび、送料も無料でお届けします。
最新通販カタログのご請求はこちらから
- 通販カタログ請求をしてから10日以上たちますがまだ届きません
- 申し訳ございません。
確認させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- ミッドの通販カタログが欲しいです。でも家にパソコンが無いのでどうしたらもらえますか?
-
メール(mid@bigsize.com)やお電話でもご請求可能です。
約1週間以内にメール便でご指定の住所にお届けします。
■メールで通販カタログをご請求いただく場合
【メール入力例】
・メールの件名 : 通販カタログ希望
・氏名(フリガナ) : 山田太郎(ヤマダタロウ)
・郵便番号 : 500-8686
・住所 : 岐阜県岐阜市香蘭3-8
・電話番号 : 058-255-5256
- 通販カタログの請求方法を教えてください
- 「カタログ請求」からご請求いただけます。
- 通販カタログの送料は有料ですか?
- 送料も無料です。
- 女性用の大きいサイズの通販カタログはありますか?
- 大きいサイズの男性用通販カタログしかございません。
- 「カタログ停止」と連絡するまで継続して届けてほしいのですが、その都度登録が必要ですか?
- いいえ、シーズンごと、新しいカタログが発行されるたびに送料も無料でお届けします。一度だけご登録いただけば、次回から毎回無料でお届けします。
- 通販カタログが何冊も届くのはなぜですか?
- 申し訳ございません、すぐにご登録を確認させていただきます。
■考えられる理由
1.以前にも登録があったが、ID・パスワードを忘れたので、もう一度新規に会員登録をした
2.以前にも登録があったが、メールアドレスや電話番号が変わったので、もう一度新規に会員登録をした
3.同じ住所で、ご本人、ご家族、ご兄弟など、複数の会員登録がある
4.カタログ発行の都度、カタログ請求(新規登録)が必要と思い、毎回新規に会員登録をしている
- 初めて通販カタログを請求しますが、カタログの配送日時は指定できますか?
- 申し訳ございません、ポスト投函のメール便で配送させていただきますので、配送日時のご指定はお受けできかねます。
- 引っ越したので、通販カタログの届け先を変更してほしい
- MyMIDからご登録の住所を変更していただくか、変更前のご住所と新しいご住所をカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 通販カタログ発送を停止してほしい
- カスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止することが出来ます。
- 通販カタログを請求していないのにカタログが届きましたが?
- ご購入いただいたお客様に無料でお届けしています。不要の際はカスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止することが出来ます。
- 通販カタログ請求後に電話やメールで勧誘などはありませんか?
- ミッドからお電話やメールで勧誘することは一切ございませんのでご安心ください。
- 在庫が全てある通販カタログを送ってもらえますか?
- 申し訳ございません。通販カタログはシーズン毎に制作させていただいており、ご覧いただく時期によっては品切れ商品もございます。ホームページからですと在庫のあり無しをすぐにご確認いただけます。
- 注文した商品は引っ越した新しい住所に届いているので、通販カタログも引っ越した住所に届きますよね?
- ご注文商品は「配送情報」にご入力いただいたご住所へお届けしています。通販カタログも新しいご住所へお届けを希望される場合、MyMIDからご登録の住所を変更していただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
- デジタルカタログはありませんか?
- ございます。シーズンごとにURLは変わります。デジタルカタログの入口はミッドのサイトTOPにございます。
2023-24 冬春 デジタルカタログ
- 上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
- 上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
サポート&ヘルプへ
通販カタログに関するご質問 ページトップへ