大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > よくあるご質問 > 通販カタログに関するご質問

通販カタログに関するご質問

サポート&ヘルプへ

通販カタログは有料ですか?
無料です。シーズンごと、新しい通販カタログが発行されるたびに送料も無料でお届けします。最新通販カタログのご請求はこちらから
通販カタログ請求をしてから、10日以上たちますがまだ届きません
申し訳ございません。一度確認させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
通販カタログが欲しいんですが、家にパソコンが無いのでどうしたらもらえますか?
メール(mid@bigsize.com)やお電話でもご請求は可能です。約1週間以内にメール便でご指定の住所にお届けします。

メールで通販カタログをご請求いただく場合
【メール入力例】
メール件名 : 通販カタログ希望
氏名(フリガナ) : 山田太郎(ヤマダタロウ)
郵便番号 : 500-8686
住所 : 岐阜県岐阜市香蘭3-8
電話番号 : 058-255-5256
メールでカタログ請求
通販カタログの請求方法を教えてください
「カタログ請求」からご請求いただけます。
通販カタログの送料は有料ですか?
送料も無料です。
レディース通販カタログはありますか?
申し訳ございません、大きいサイズのメンズ通販カタログのみとなります。
「カタログ停止」と連絡するまで継続して届けてほしいのですが、その都度登録が必要ですか?
いいえ、シーズンごと、新しいカタログが発行されるたびに送料も無料でお届けします。 一度ご登録いただけば、次回から毎回無料でお届けします。
通販カタログが何冊も届くのはなぜですか?
申し訳ございません、すぐにご登録を確認させていただきます。
考えられる理由は、
1.以前登録したがID・パスワードを忘れたので、もう一度新規に登録した
2.以前登録したがメールアドレスや電話番号が変わったので、もう一度新規に登録した
3.ご家族、ご兄弟の名前で、いくつか登録がある
4.カタログ発行の都度、カタログ請求(新規登録)が必要と思い、毎回新規に登録している
などです。
初めて通販カタログを請求しますが、カタログの配送日時は指定できますか?
申し訳ございません、ポスト投函のメール便で配送させていただきますので、配送日時のご指定はお受けできかねます。
引っ越したので、通販カタログの届け先を変更してほしい
MyMIDからご登録の住所を変更していただくか、変更前のご住所と新しいご住所をカスタマーサポートまでご連絡ください。
通販カタログ発送を停止してほしいのですが?
カスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止が可能です。
通販カタログを請求していないのにカタログが届きましたが?
ご購入いただいたお客様に無料でお届けしています。不要の際はカスタマーサポートまでご連絡いただくか、MyMIDから停止が可能です。
通販カタログ請求後に電話やメールで勧誘などはありませんか?
弊社からお電話やメールで勧誘することはございませんのでご安心ください。
上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。

サポート&ヘルプへ

通販カタログに関するご質問 ページトップへ