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    返品交換について

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    返品交換できる商品・できない商品
    「ラベル」や「タグ」などを取り外していない、ご試着のみの商品に限り返品交換を承っております。
    返品交換をお受けできない商品については下記をご覧ください。
    【返品交換をお受けできない商品】
    ・タグを外された商品
    ・商品到着後10日以上経過した商品
    ・サイズ補正された商品
    ・ご使用になられた商品
    ・お客様の元で、傷・汚れ・動物の体毛の付着などが生じた商品
    ・下着やソックスなどの衛生商品、化粧品、洗剤などの生活雑貨類で開封された商品
    ※返品交換をお受けできない商品は各商品の商品詳細ページ、コメント欄にてご案内しております。
    返品交換できる商品・できない商品
    ご試着の際のお願い
    商品をご試着になる際は、以下の点にご注意ください。
    ・ご試着の際には、商品についている「ラベル」「タグ」は取り外さずにご試着ください。取り外されますと、 「ご使用になられた商品」となり、返品交換をお受けすることができなくなります。
    ・汗、汚れ、香水などのニオイや動物の体毛などが付着しないようにご試着ください。
    付着した場合、未使用の状態であっても返品交換をお受けすることができない場合がございます。
    返品交換方法
    返品交換を希望されるお客様は、「返品交換できる商品・できない商品」「返品交換できる期限」などをご確認の上、 商品を返送される前にMyMIDまたはお電話、メールにてご連絡ください。

    ※事前にご連絡をいただかないまま、商品だけが返送されてきた場合、返品交換をお受けできかねる場合がありますのであらかじめご了承ください。
     
    【返品交換の流れ】
    返品交換の流れ
    【返品交換の際のお願い】
    メールにて、返品交換のご連絡をくださる場合、以下の内容をご入力ください。
    1.返品交換したい商品のご注文番号  
    【例】
    080123451234-567899
    2.返品交換したい商品の情報  
    【例】
    ・商品番号=1060-8221
    ・色番号=1 ベージュ
    ・サイズ=4L
    ・数量=1
    3.返品交換の理由  
    【例】
    ・サイズが大きすぎたから
    ・キズ汚れがあったから
    ・思っていた色と違ったから
    【MyMIDからも返品交換の手続きができます】
    MyMIDの【注文履歴】の【過去半年の注文を見る】または、注文番号から返品交換したい商品を検索して、 手続きを行ってください。詳しくは、返品申し込みの仕方交換申し込みの仕方をご覧ください。
    【返送先】
    商品は以下の宛先までご返送ください。
    ご返送いただく際の運送会社の指定はございませんので、お客様のご都合の良い運送会社をご利用ください。
    〒500-8686
    岐阜県岐阜市香蘭3-8 (株)マンチェス ミッド・インターナショナル ECショップ
    TEL:058-255-5256
    返品交換できる期限
    お客様のお手元にご注文商品が到着後、10日以内で未使用の商品に限り返品交換を承ります。
    送料負担について
    ミッドへの「返送料」は、返品交換の理由により「ミッド負担 / お客様ご負担」のいずれかになります。
    【送料が「お客様ご負担」となる場合】
    ・サイズが合わない
    ・色、デザインなどがイメージしていたものと違う
    ・注文を間違えた
    など。
    【送料が「ミッド負担」となる場合】
    ・商品不良(キズ、汚れ、ファスナー不良など)
    ・商品間違い
    ・お届け先の住所間違い
    など。
    【お客様都合の返品&着払いで返送された場合】
    往復または片道の送料を請求させていただく場合があります。
    ミッドから交換商品をお客様にお届けする際の送料は「ミッド負担」
    返品交換時の返金方法
    ご返品いただいた際に、すでにお代金をいただいている場合は、送料を除く商品代金をご返金させていただきます。
    ご返金方法は、お支払いいただいた方法によって異なります。
    【代金引換便、銀行振込でお支払いの場合】
    銀行振込(振込手数料=ミッド負担)にてご返金させていただきますので、ご返金させていただくお客様ご指定の銀行口座について、 以下の項目をメール ( mid@bigsize.com)、または、返品の荷物と一緒にメモにてミッドまでお知らせください。
    ・銀行名
    ・支店名
    ・口座番号
    ・口座名義人さま(フリガナ)
    ※ゆうちょ銀行ご希望の場合には下記の項目をお知らせください。
    ・銀行名
    ・記号(もしくは支店番号)
    ・番号(もしくは口座番号)
    ・口座名義人様(フリガナ)
    【後払い(コンビニ・郵便局)でお支払いの場合】
    ◆お支払いがお済みでない場合
    お振込用紙の金額を訂正のうえ、郵便局でのお支払いをお願いしております。※手書きで訂正したお振込用紙は、コンビニエンスストアではご利用いただけません。
    また、全品ご返品の場合には、お支払い停止のご案内をさせていただきます。

    訂正の仕方
    1 振込用紙の金額欄に二重線を引く
    2 二重線の上から訂正印を押す
    3 金額欄の余白に、正しい金額を手書きで記載する
    4 郵便局でお振込み

    ◆すでにお支払いいただいている場合
    銀行振込にてご返金させていただきます。(振込手数料=ミッド負担)
    以下の項目をメール (mid@bigsize.com)でお知らせいただくか、メモに書いて返品の荷物に同送してください。
    ・銀行名
    ・支店名
    ・口座番号
    ・口座名義人さま(フリガナ)
    ※ゆうちょ銀行ご希望の場合には下記の項目をお知らせください。
    ・銀行名
    ・記号(もしくは支店番号)
    ・番号(もしくは口座番号)
    ・口座名義人様(フリガナ)
    【クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、PayPayでお支払いの場合】
    ご決済金額を変更のうえ再手続きの手配をさせていただきますが、カード会社との締め日の関係上、ご返品商品代金が、一旦全額引き落とされる場合もございます。その場合は、翌月、または、翌々月の決済日にクレジットカード会社、ご利用のアプリ会社からご返金となります。
    デビットカードでのお支払いの場合、カードの承認はご注文完了時に行われ、そのタイミングでご注文金額はお客様ご契約の口座から引き落とされます。
    このため、ご注文完了後にキャンセルや変更が発生した場合にはすでにご注文金額が引き落とされており、二重の引き落としが発生する場合があります。
    その分の金額は後日返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード会社により異なり、おおよそ数日から60日を要す場合があります。
    【au Payでお支払いの場合】
    弊社でのキャンセル処理が完了した場合、au PAYから返金されます。なお、即時に返金されず、残高への反映にお時間がかかる場合があり、ご返金までは1週間~10日(最大45日)ほどお時間がかかる場合があります。
    【キャリア決済でお支払いの場合】
    ●auかんたん決済でご利用の方
    auかんたん決済のページで購入手続きを完了した月から翌々月の末日までにキャンセル処理が完了した場合は、auから返金されます。3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、弊社から返金させていただきます。

    ●ソフトバンクまとめて支払いでご利用の方
    弊社でのキャンセル処理が完了した場合は、ソフトバンクから返金されます。一部をキャンセルした場合、または3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、弊社から返金させていただきます。

    ●d払いでご利用の方
    弊社でのキャンセル処理が完了した日によって返金元が異なります。
    d払いのページで購入手続きを完了した日から翌々月末日までにキャンセル処理が完了した場合は、NTTドコモから返金されます。
    3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、弊社から返金させていただきます。
    よりどり商品の返品交換方法
    よりどり商品は、「よりどり商品として選んだ複数の商品を1つの商品」として対応させていただきます。そのため、通常商品とは返品交換の方法が異なります。
    ・たとえば、2点よりどりの場合、2点まとめての一括返品で承ります
    ・2点のうち1点のみの返品はお受けできかねます
    ・よりどり商品の交換はシステムやイベントの趣旨上お受けできかねます
    Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、PayPay、au Pay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いでお支払いいただいた商品の交換方法
    Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、PayPay、au Pay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いでお支払いでお支払いいただいた場合、同額の商品への交換のみ承っております。
    違う金額の商品への変更をご希望の場合には、別途ご注文くださいますようお願いいたします。お手元の商品はご返金にて対応させていただきます。
    受取拒否・長期不在について
    正当な理由無く、受取拒否・長期不在での保管期限切れなどの理由でミッドへ返送されてきた場合、返送料を請求させていただく場合がございます。

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