大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > MyMIDについて > 交換申し込みの仕方

交換申し込みの仕方

サポート&ヘルプTOPへ

交換申し込みの仕方

1. 交換申し込みの仕方

MyMIDメニューから、交換の申し込みをすることができます。

MyMIDメニューの「注文履歴」よりお進みください。
ご注文は、ご注文番号、期間により検索することができます。
通常は、過去半年分のご注文を表示いたしております。

交換の流れは、次のようになっております。

■MyMIDから交換申し込み
  ↓
■お客様に自動返信メールが届く
(「【MyMID】交換のご依頼を受け付けました」)
  ↓
■MIDスタッフがお客様に交換方法をご案内
  ↓
■案内を受け取り後、交換商品を発送
(※運送会社の指定はありません)
  ↓
■交換商品がMIDに到着
  ↓
■交換商品をMIDからお客様に出荷
  ↓
■交換商品がお客様のお手元に届く(=完了)
※交換商品との差額がある場合は、ご返金、お支払いが発生します。金額、手続き方法は別途ご案内いたします。


交換申し込みの仕方

2. 交換申し込みの仕方

交換したい商品の右上にある、「ご注文の詳細、返品/交換」ボタンを押してください。

すると、その商品の注文詳細がご覧いただけます。


交換申し込みの仕方

3. 交換申し込みの仕方

交換したい商品の一番右にある、「返品/交換する」ボタンを押してください。


交換申し込みの仕方

4. 交換申し込みの仕方

返品・交換申し込みページが表示されます。交換商品を確認し、「交換申し込み」ボタンを押してください。


交換申し込みの仕方

5. 交換申し込みの仕方

交換商品の数量、交換理由、交換商品を選択するページが表示されます。数量、交換理由は入力必須となっておりますので、必ずご入力ください。

■色、サイズの異なる商品をご希望の場合

今、お手元にある交換したい商品と同じ商品番号の商品で、「色だけ変更したい(赤を黒にしたい)」、「サイズを変更したい(3Lを4Lにしたい)」 という場合は、在庫表を参考に、交換したい「色」と「サイズ」と「数量」を選択してください。

■商品番号が異なる商品をご希望の場合

今、お手元にある交換したい商品と商品番号が違う商品と交換したい場合(【例】Tシャツを返送して、トランクスを送ってほしい)、 交換したい商品の「商品番号」、「色番号」、「サイズ」、「数量」を選択してください。この場合、商品の金額が異なる場合があります。 その場合は、差額を返金させていただくか、差額のお代金をいただくことになりますので、よろしくお願いいたします。 ご入力が終わりましたら、「確認」ボタンを押してください。


交換申し込みの仕方

6. 交換申し込みの仕方

※入力エラー
入力必須項目が空白であったり、入力ミスがありますと、「!」マークとエラーメッセージが表示されます。 エラーメッセージに沿って修正してください。入力が終わったら、再度、「確認」ボタンを押してください。
ご入力内容を確認し、よろしければ、「申し込み」ボタンを押してください。


交換申し込みの仕方

交換申し込みの仕方6

これで、交換の申し込みが完了しました。 「【MyMID】交換のご依頼を受け付けました」というタイトルで、交換の確認メールがご登録のメールアドレス宛てに届きましたら、 交換内容などをご確認ください。
万が一、大きいサイズのミッド・インターナショナルからのメールが届かないようでしたら、「メールボックスが一杯になっている」、 「メールアドレスの入力間違い」などの理由が考えられます。

その他、ご不明な点がありましたら、大きいサイズのミッド・インターナショナル カスタマーサポートまでお問い合わせください。

〒500-8686
岐阜県岐阜市香蘭3-8
(株)ミッド・インターナショナル
TEL:0120-037-091


サポート&ヘルプTOPへ

交換申し込みの仕方 ページトップへ