大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > よくあるご質問 > ログインに関するご質問

ログインに関するご質問

サポート&ヘルプへ

ログインID、パスワードを忘れてしまった
「パスワードの再登録」から、再登録のお手続きをお願いいたします。
■パスワード再登録
https://www.bigsize.co.jp/mx.php?at=prr&st=mailInput
パスワード再登録画面に、ご登録のメールアドレスおよびお名前をご入力いただくと、MyMIDよりご登録のメールアドレスに再登録用のURLが記載されたメールが届きます。メールに記載された再登録用のURLから、新しいパスワードをご登録いただくことができます。
パスワードの再登録が完了次第、パスワード登録完了通知のメールが届きます。そちらにログインIDとパスワードが記載されておりますので、ご参考の上、ログインをお試しください。
再登録のお手続きができない場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。
IDとパスワードを入れてもログインできません
大文字・小文字の違い、全角・半角の違い、不要なスペースが入っているなどにより、ログインができない可能性がございます。今一度ご確認のうえ、お試しください。正しく入力してもログインができない場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワードの再登録はできたが、ログインIDがわからない
新しいパスワードの登録が完了しますと、パスワード登録完了通知のメールが届きます。そのメールに、ログインIDが記載されておりますので、ご参照ください。メールが届いていない場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワード再登録用の入力フォームが表示されません
申し訳ありません。パスワード再登録の一連のお手続きには、1時間の有効期限があります。 この有効期限を超えますと、開いた画面にパスワードの入力フォームが表示されない場合があります。 恐れ入りますが、その場合、以下のURL「パスワード再登録」のお手続きの最初から、もう一度お手続きをお進めください。
■パスワード再登録
https://www.bigsize.co.jp/mx.php?at=prr&st=mailInput
ログインせずに注文してしまった
ご登録のあるお客様でも、ログインせずにお買い物をしていただくことが可能です。その場合、ポイントのご使用・蓄積など、その場でのご利用はできませんが、 その旨、メール、お電話、通信欄でご通知いただきましたら、後日、カスタマーサポートにて対応させていただきますのでご安心してご利用ください。
上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまで、ご連絡ください。

サポート&ヘルプへ

ログインに関するご質問 ページトップへ