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    システム セキュリティに関するご質問

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    ページが正しく表示されないのですが?
    ページの表示がおかしいときや、正常に表示されない場合、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
    クッキーとはなんですか?
    クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
    以下の目的のため、当サイトはクッキーを利用しています。
    ・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
    ・お客様が興味を持っている内容や、当サイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
    ・当サイトの利用者数やトラフィックを調査するため
    ・当サイトのサービスを改善するため
    ・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
    買い物カゴに商品が入らないのですが?
    ブラウザの設定でcookieが受け付けない設定やJavaScriptが無効になっているのが原因と考えられます。
    こうした場合、買い物かごのプログラムが正常に動作しません。 お買い物の前に、ブラウザの設定の「cookie」を受け付けるように設定し、「javascirpt」を有効にして下さい。

    ■インターネットエクスプローラーをお使いの方
    ブラウザウインドウ、メニューバーの「表示」から「(インターネット)オプション」を選択します。
    ウインドウ内、カテゴリから「詳細設定」をクリックし、「元のサーバに戻されるCookieのみ受け付ける」にチェックをして「OK」を押します。

    ■インターネットエクスプローラー6をお使いの方
    インターネットエクスプローラー6の設定状態によっては、カートをご利用いただけない場合があります。 設定は簡単に変更できますので、設定を変更していただいてからショッピングをお楽しみください。
    注文フォームに入力した内容が消えてしまうのですが?
    先読みソフトや翻訳ソフトをご使用になられていらっしゃいますと、お客様のPCとサーバとの間で、データの受け渡しが正しく行なえないことがあります。 その場合は、以下の方法をお試しください。

    【1】 ブラウザを終了する
    【2】 先読みソフト、翻訳ソフトを終了する
    【3】 再度、ブラウザを立ち上げる
    現在の環境設定を確認したいのですが?
    現在の環境設定の確認はこちらをクリックしてください。

    お客様のご利用環境のご確認

    ■ブラウザ
    以下のブラウザにて動作を確認しております。
    ・Windows InternetExplorer、Firefox、Opera
    ・Macintosh Firefox、Opera

    ※ お客様の環境により、正常に動作しない場合もございますので、ご了承ください。

    ■Javascript
    javascriptの技術を利用しております。
    正常にご利用いただくため、javascriptをonの状態でご利用ください。

    ■CSS
    ホームページのデザイン、レイアウトを整えるため、CSSの技術を利用しております。

    ■Cookie
    cookie(クッキー)の技術を利用しております。
    正常にご利用いただくため、「cookieを受け入れる」の状態でご利用ください。

    ■SSL
    インターネット上でやりとりする情報を暗号化し、安全に送受信する仕組みです。
    「https」ではじまるアドレスの場合、情報を暗号化して送受信します。
    メールが届かないのですが?
    オンライン会員登録、注文受付などの手続き完了後、ミッドより案内メールをお送りしております。
    メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、メールボックスが一杯などの理由が考えられます。
    メールアドレスは、MyMIDよりご確認いただけます。
    それ以外の理由でメールが届かないようでしたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    買い物カゴが使えない環境なのですが?
    FAX・お電話でのご注文も可能です。
    特殊なネットワークの設定などで、買い物カゴがご利用できない場合、お手数ですが、インターネット以外の方法でご注文いただけますようお願いいたします。
    なお、カスタマーサポートでもご注文を承っております。
    TEL :0120-037-091(フリーダイヤル)
    FAX:0120-363-161
    上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
    上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。

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