ワンピース新作Tシャツはエース、ゾロ、ロー!今年もやりますワンピース座談会第3弾!

ワンピース
夏の新作は話題のアニメTシャツが目白押しのミッドです。ドラゴンボールクレヨンしんちゃん、そしてワンピース

人気のアニメTシャツはすぐに売り切れてしまうので毎週火曜の新着をお見逃しなく!

この夏の新作ワンピースTシャツで注目したいのが、ミッドでは単独初登場のロロノア・ゾロのTシャツ



新世界突入以降の出で立ちでたたずむゾロがとにかくカッコいい!バックプリントには3本の刀を携えたシルエットが施されていてゾロファンにはたまらない1枚になっています。
ロロノア・ゾロ 大きいサイズのメンズTシャツ

さて、ワンピースフリークの多いミッドスタッフ。

ワンピースの新作Tシャツが出たとあらば、早速恒例の座談会が開始されます。

座談会第1弾は食べてみたい悪魔の実と好きな女性キャラ、座談会第2弾は映画ONEPIECE STAMPEDEの見どころと最悪の世代について語り合いました。

ワンピース座談会

第3弾のお題は、「爆泣きした感動のワンシーン」についてと、「ワノ国」について語り合います。

それではどうぞお付き合いくださいませ。

漫画ワンピース、爆泣きした感動のワンシーンを語る

ワンピース

伊澤:「この前、久しぶりにAmazonプライムで頂上戦争を見ていたら、白ひげが赤犬をぶっ飛ばすシーンで泣いた・・・。」

高木:「あぁ、あれヤバかったですね。頂上戦争は油断しているとほぼ泣き続ける結果になるんですよね。スクアードを白ひげが抱きしめるシーンとか、エースが白ひげに土下座するシーンとか・・・でもやっぱり1番は『愛してくれてありがとぉ』ですよね!」

神野:「えっ?もう泣いてる?なんで・・・。でも確かにあれで泣かない人はいないよね。なんでエース、マジかエースってなった。追いかけるように白ひげも・・・って思ったらいますぐ泣ける。」

伊澤:「あと、頂上戦争も泣けるけど、私はやっぱりスリラーバークの『なにも、なかった』・・・わけないでしょ。のあのシーンだね。バーソロミュー・くまの前で自分の身を差し出して一味を守ろうとしたゾロがかっこよすぎ。そのあとサンジが応戦するのも泣ける。」

ゾロ

神野:「あれはゾロらしかったよね。ゾロが生きててよかった、本当に。」

高木:「僕もああいった場面に出くわしたら、ゾロみたいにみんなのことを守りますね。」

伊澤:「・・・自分で守るからいいわ。」

神野:「うん、そうだね、高木は無視して、私はサンジ君押しだからやっぱりホールケーキアイランド編のサニー号に戻りたいっていうくだりかな。あそこだけじゃなくてWCI編はとにかくサンジ君の過去とか生き様とかに心打たれたなぁ。優しい人達にも会えたし、あぁ泣けてきた。」

ワンピース

高木:「ハンカチ貸しましょうか?僕も優しい人なんで。」

神野:「・・・大丈夫。ハンカチ持ってるから。」

伊澤:「あと、ローとコラさんの話も泣けた。コラさん復活してくれないかな・・・。」

高木:「ローと言えばドレスローザ編は結構泣けるシーン多いですよね。レベッカと兵隊さんの話とか、ルフィとサボの再会とか、あと何と言ってもセニョールの愛の話とか。」

神野:「セニョール!!気になるわー。確かに泣ける。」

伊澤:「あと、鉄板で泣けるのはルフィが一味を助ける時だよね。ココヤシ村で泣き崩れたナミに麦わら帽をかぶせるシーンとか、エニエスロビーでロビンを助けに行くシーンとか、何回見ても泣ける。」

高木:「ウォーターセブンからのエニエスロビーはやばかったですね。ウソップとルフィの決闘とかメリーとのお別れとか・・・メリ~、グスッ」

神野:「あぁ、また泣いてるよ。(面倒くさいな)高木のことは無視しよう。挙げたらキリがないけど多分3人共あのシーンが1番泣けたんじゃないかな。」

高木/伊澤:「仲間がいるよぉー・・・ ハモった」

神野:「頂上戦争後のルフィの涙はやばかったよね・・・。」

伊澤:「新世界に入る前の最後の大泣きシーンだったね。」
ワンピース 号泣

高木:「仲間がいるよぉー・・・グスッ、はぁ、僕にも仲間いますかね・・・グスン。」

神野:「大丈夫、高木には園田がいるよ、安心して。」
園田

どうなるワノ国編?カイドウ倒せるんですかね?

ワノ国漫画ワンピース
高木:「ワノ国編に突入してだいぶ経ちますけど、お二人はコミック派ですか?アニメ派ですか?」

神野/伊澤:「アニメ派!・・・ハモった。」

高木:「ちなみに僕はジャンプ派です。てへっ」

ワンピース ジャンプ

神野:「えっ?自慢??ワノ国は絵のタッチがきれいでアニメの方が楽しめる気がする。」

伊澤:「確かに・・・。ワノ国編は一気にキャストが増えたよね。最悪の世代も集結してるし、四皇のうちカイドウとビックマムも登場してるし、ミンク族も加勢してるし、いよいよワンピースの集大成に近づいている感じがする。」

神野:「あと5年で終わっちゃうって言われてるしね。でも諸々疑問が残ってるけど、どうするんだろう?」

高木:「そうですよね。それに、今の感じだとカイドウに勝つのって結構無理じゃないですか?カイドウやばいですよね。酔っ払って怒ってる時、ほぼ部長と一緒ですもんね・・・」

神野:「高木!それNGワードだから!!」

高木:「ちなみに僕、カイドウ書いてみましたー。部長に似てますよ、これ。」

百獣のカイドウ

神野:「たしかに似てる・・・あっ・・・」

高木:「カイドウでちゃったついでに、ワノ国って今後どうなりますかね?」

神野:「高木は本当に命知らずだねー。一回カイドウのことは置いておこう・・・本当にやばいから。」

伊澤:「そうだね。置いておこう。ね、高木。」

(神野:やばい、本当にやばい・・・)

高木:「えっ?僕なんかしました??話戻しますね。ワノ国編はやっぱりゾロの新しい刀が気になります。まさかのあれでしたもんね。」

神野:「めちゃくちゃなかったことにするじゃん・・・まぁいいや、ネタバレになるから刀の名前は控えるけど。」

伊澤:「あの刀も妖刀だよね?唯一カイドウに傷をつけた刀だよね。」
ワノ国漫画ワンピース

高木:「でも、その刀があったとしても多分カイドウ倒せないですよね。ルフィもやられたし・・・。」

神野:「ルフィとゾロと最悪の世代の共闘とか?それ最高じゃない。」

高木:「スタンピードでの共闘がここに繋がってきたら尾田先生やばいですよね!」

伊澤:「ありえる。ワノ国はとにかくゾロに活躍してほしい。カイドウ倒してほしい。」

高木:「本当ですね、部長の中のカイドウもそのタイミングでいなくなるといいですよね、神野さん♪♪」
ルフィ

神野:「・・・本当にどっかいって、高木。」

夏の新作ワンピースアイテム、エース、ゾロ、ローのTシャツが熱い!

ワノ国に突入してからさらに盛り上がりを見せているワンピース。毎シーズン人気アイテムは完売が続出しています。

この夏もおそらく売り切れが予想されるワンピースTシャツ。

毎年大人気の火拳のエースTシャツ!


ポートガス・D・エース

ミッドでは単独初登場、麦わらの一味の三刀流剣士ロロノア・ゾロTシャツ


ロロノア・ゾロ

さらに昨年の夏に大人気ですぐに売り切れてしまったハートの海賊団トラファルガー・ローTシャツ


トラファルガー・ロー

その他にも人気のチョッパーTシャツや、ワンピース半袖チョッパー総柄アロハシャツも販売開始されています。

人気アイテムは5Lサイズと6Lサイズから完売が予想されますので、ぜひぜひお早めに!

「MIDワンピース座談会」はこれからも定期的に開催していきます♪

こんな話題で語り合ってほしい! 〇〇ネタを取り上げて! などございましたら高木宛にぜひご連絡を!

MIDスタッフ高木へワンピース座談会のネタをぶつける

シェアする

「Tシャツ」カテゴリーの記事

無料メールマガジン:MID e-NEWS 無料登録 / 解除

※大きいサイズのメンズ服、お得なイベント、お役立ち情報を無料配信!登録も解除もいつでも無料!

登録
解除