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    レンタルフォーマルに関するご質問

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    レンタルフォーマルを利用する際、送料はかかりますか?
    レンタルフォーマルサービスは往復ともに送料無料でご利用いただけます。
    レンタルフォーマル対象商品と同時に別の商品をご注文いただいた場合、送料無料で同梱配送させていただきます。
    レンタル商品はどのぐらいの期間レンタルできますか?
    商品発送から7日以内に返却手続きをお願いします。地域によって約6日間レンタルが可能です。
    レンタルの延長は可能ですか?
    はい、可能です。延長料金は1点につき1日500円(税込550円)を請求させていただきます。延長料金は、ご注文時のクレジットカード決済に加算してご請求させていただきます。その他のお支払い方法をご利用いただいた場合には、延長の連絡をいただきました際にご案内させていただきます。
    注文のキャンセルはできますか?
    ご注文後、1時間内であればキャンセル可能です。必ずキャンセルご希望の旨、メールかお電話でカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
    休業日はありますか?
    土日・祝日・臨時休業日は休業日となります。休業日にいただいたご注文は、翌営業日に発送、およびお問合わせ対応をさせていただきます。
    当日発送をしてもらうためには何時までに注文したらいいですか?
    営業日の15時までにいただいたご注文は当日発送させていただきます。
    当日のお届けは可能ですか?
    申し訳ございません。当日配送はできかねます。地域によっては最短翌日のお届けが可能となりますが、なるべく余裕を持ってご注文ください。
    支払い方法は何がありますか?
    クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)をご利用いただけます。
    レンタルフォーマル商品と一緒に別の商品のお買い物もしたい場合、支払い方法にPayPayは使えますか?
    申し訳ございません。レンタルフォーマル商品が含まれている場合には、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)のいずれかでご決済ください。もし別の商品をPayPay払いで希望される場合には、レンタルフォーマルとは別にご注文いただけますとご利用いただけます。
    電話での注文は可能ですか?
    電話でのレンタルフォーマル注文も大歓迎にて承ります。ただし、電話でのご注文の場合ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済のみになりますため、ミッドからのメッセージを受信できるメールアドレス、またはLINEアカウントをご用意ください。尚、ご注文後1時間以内にお支払い手続きが完了されなかった場合、自動キャンセルになりますのでご注意ください。
    ジャケットとパンツは別のサイズで注文できますか?
    はい、別々のサイズでご注文いただけます。
    試着はできますか?
    ミッドは通信販売専門店となりますので、試着サービスは行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
    股下の長さは調節できますか?
    ビーレントでは股下68cm、72cm、78cmの3種類のパンツをご用意しています。
    長さが合わない場合には、「簡易裾上げサービス」にて最大約5cm裾を短くすることが可能です。
    詳しくは「簡易裾上げサービスのご利用方法」をご覧ください。
    レンタル後、着用していない場合は返金してもらえますか?
    ご着用の有無にかかわらず、レンタル料金をご請求させていただきます。
    式場で着替えたいため、直接会場に配送してもらうことは可能ですか?
    会場への直接配送も可能です。もしご自宅以外のお届け先を指定したい場合は、会場に直接配送してもよいか事前にご確認いただいたのち、お届け先入力欄に会場の住所をご入力ください。
    サイズが合わなかった時には交換してもらえますか?
    申し訳ございません。B-Rentでは交換サービスを行っておりません。新たに希望サイズのレンタルフォーマル商品をご注文ください。
    返却する時はどこの配送会社でもいいですか?
    レンタルフォーマルアイテムと一緒にお届けした「返却用伝票(ヤマト運輸着払い便)」を必ずご使用ください。返却用伝票をご使用いただかずご返送いただいた場合には、返送料金を実費ご請求させていただきます。
    返却する時にクリーニングは必要ですか?
    クリーニングは不要です。そのままお届けした箱に入れご返送ください。
    商品を着用していたら汚してしまいました。汚してしまった時にはどうすればいいですか?
    なるべくお早めにご返却をお願いいたします。クリーニングは不要です。返送された商品を確認し、状態によってはクリーニング代を請求させていただきます。クレジットカード決済の場合、金額を加算してご請求させていただきます。その他のお支払い方法の場合には、ご連絡いただきました際にご案内させていただきます。
    延滞料金はいつから発生しますか?
    発送メールおよび、チェックリストに記載のある返却手続き期限までに返却手続きがされていなかった場合、延滞料金が発生します。延滞料金は返却手続き期限から実際に手続きをいただいた日までの日数を確認し、延滞料金を請求させていただきます。
    例)
    • ・返却手続き期限:4月20日
    • ・実際の返却手続きされた日:4月22日

    上記の場合、2日分の延滞料金をご請求させていただきます。
    返却手続き期限とはどういう意味ですか?
    返却手続き期限とは、お客様が配送会社でお荷物の返送受付を完了していただく期日のことです。この期日は返送にあたっての集荷依頼のみではなく、実際にお荷物の受け渡しまで行っていただく必要がございます。
    延長や延滞料金の金額はいくらかかりますか?
    返却手続き期限を1日経過するごとに、1点につき1日500円(税込550円)を請求させていただきます。
    例)
    ジャケットとパンツの2点をレンタルされ、2日の延長または延滞が発生した場合には、1日1,000円(税込1,100円)×2日で2,000円(税込2,200円)を請求させていただきます。
    延長または延滞料金は、ご注文時のクレジットカード決済に加算して請求させていただきます。その他のお支払い方法をご利用いただいた場合には、延長または延滞のご連絡をお客様からいただいた際、およびこちらで確認した際にご案内させていただきます。
    上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
    上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。

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