ご注文に関するご質問
サポート&ヘルプへ
- ミッドクラブに入らないと注文できませんか?
- いいえ。ご入会いただかなくてもご注文は可能です。
詳しくは、「MIDクラブに登録しないで注文する」をご覧下さい。
- 取り置きは有料ですか?
- 無料です。無料で2週間お取り置き可能です。
「今はお金が無いけど売り切れてしまう前に確保しておきたい」
「今すぐには必要ないけど欲しい」
「来週の新作を見てから買うか決めたい」
そんな時はお気軽にお申し付けください。お取り置きのキャンセルも「無料」で承ります。
- 岐阜のミッドへ行って、直接その場で買い物をする事はできますか?
- 申し訳ありません、ミッドは通信販売専門店ですので、当店で服をお選びいただくことはできません。
- メールが届かないのですが?
- オンライン会員登録、注文受付などの手続き完了後、ミッドからメールをお送りしております。
メールが到着しない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、メールボックスが一杯などの理由が考えられます。
ご登録のメールアドレスはMyMIDでご確認いただけます。
- 携帯にメールが届かないのですが?
- メールが到着しない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、メールボックスが一杯などの理由が考えられます。
ご登録のメールアドレスはMyMIDでご確認いただけます。
また、迷惑メールなどの対策のため、ドメイン指定受信をお客様側で設定されている場合、ミッドからのメールが受信できない場合がございます。
その場合、ドメイン指定受信設定を変更していただくと、メールを受信することができます。
ドメイン指定受信を設定する場合、「 @bigsize.com 」を指定してください。
- ネットから注文したんですが、受付されたんですか?
- 「ご注文内容のご確認メール」という件名で、ミッドからお客様にメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。
万が一メールが届かない場合は恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 注文をキャンセルしたいのですが?
- キャンセルは、MyMIDの【注文履歴】の【過去半年の注文を見る】または注文番号からキャンセルしたい商品を検索し、キャンセルの申し込みをしていただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※商品の配送状況によってはキャンセル手続きが間に合わない場合がございます
- 電話やFAXでも注文できますか?
- はい、もちろんご注文いただけます。
TEL : | 0120-037-091(フリーダイヤル) |
FAX: | 0120-363-161 |
- 領収書がほしいのですが?
- お支払い方法によってご案内が異なります。
詳しくは、「領収証について」をご覧下さい。
- 注文が2回、3回に分かれた場合、1つにまとめられますか?同梱可能ですか?
- お支払い方法、ご依頼いただいた時間によっては対応が可能な場合もございます。
同梱を希望される場合、その都度ご指示をお願いいたします。
- 明細書が欲しいのですが?
- 2022年3月1日(火)より、環境保護、お客様の個人情報保護の観点からお買い上げ明細書の同梱を廃止させていただきました。明細書の同梱を希望されるお客様はご注文時の「通信欄」に「明細書同梱希望」とご入力ください。
また後日でもご連絡いただけましたら発行しお送りさせていただきます。
- 上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
- 上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
サポート&ヘルプへ
ご注文に関するご質問 ページトップへ