お支払いに関するご質問
サポート&ヘルプへ
- 支払方法について教えてください。
- お支払い方法は、クレジットカード、代金引換便、後払い、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、PayPayがあります。
詳しくはお支払いについてをご確認ください。
- クレジットカードは使えますか?
- はい、ご利用いただけます。
ご利用いただけるカード会社は、VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS CLUB・AEON・クレディセゾン・楽天・TS3・UC・NICOSがご利用いただけます。
カード決済は、ZEUS社のオンラインクレジットカード決済サービスを利用しています。
- セキュリティコードとはなんですか?
- セキュリティコードは、クレジットカードの裏面署名欄に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。アメリカン・エキスプレスカードをご利用の場合には、表面にある4桁数字をご入力ください。
- 代金引換でもクレジットカードは利用できますか?
- 代金引換をご選択された場合には、現金のみでのお支払いをお願いしております。
クレジットカードはご利用いただけませんので、ご理解の上ご了承くださいませ。
- インターネットでクレジットカード番号を入れると危険だと聞いたのですが?
- ご安心ください。
送信される情報の全てにはSSL(SecureSocketLayer:インターネット上の暗号化)を、また送信されたサーバーもファイアーウォールでセキュリティ対策は万全にしております。
- 後払いでの分割払いは可能ですか?
- ミッドでは後払いでの分割払いを承っておりません。
- Amazon Payとはどのような決済方法ですか?
- お客様がお持ちのAmazonアカウントに登録された配送情報やクレジットカード情報を利用して、お買い物いただく方法です。配送情報やクレジットカード情報を入力し直す必要がなく、安全にお買い物を楽しんでいただけます。一度でもAmazonでお買い物されたことのあるお客さまでしたら、どなたでもご利用可能です。
- Amazon Payはどうしたら利用できますか?
- 1.カート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
2.Amazonアカウントのログインフォームが表示されますので、Amazonに登録されているIDとパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
3.ログイン後ご注文画面が表示されますので、配送先と支払方法をご選択の上「ご注文確定ボタン」をクリックしてください。
※配送日時、ギフト設定、通信欄のご入力も可能です。
※配送先およびお支払い方法はAmazonアカウントに登録されている中からご選択いただけます。
4.Amazonより確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
5.注文完了画面が表示されミッドからのサンキューメールが届きましたら、ご注文完了です。
- Amazonを利用したことはないのですが、Amazon Payを利用できますか?
- 申し訳ございません。
Amazon PayはAmazonアカウントをお持ちの方のみご利用可能です。ご利用ご希望の場合には、Amazonにてご登録手続きをしていただきますようお願いいたします。
- Amazon Payの決済が通らない場合はどうなりますか?
- ご決済が何らかの理由で完了しない場合には、再度Amazon Payをお試しいただくか、お支払い方法のご変更をお願いしております。
- Amazon Payで注文したはずなのに、Amazon Payの請求ステータスを見たら「処理中」となっているのはなぜですか?
- Amazon Payのシステムで「処理中」となっている場合、何らかのエラーが起きている可能性があります。
またAmazon Payの支払手段がデビットカード、プリペイド式カードおよびAmazonギフト券になっている場合は、通常のクレジットカードと異なり、一時的に即時決済となります。
お調べいたしますので、カスタマーサポートサービスまでお問い合わせください。
- Amazon Payで注文した場合、返品した後の返金はいつになりますか?
- ご返送品確認後、ミッドで返金申請をAmazon Payにいたします。その後のAmazon Pay側での手続きにつきましては、おおよそ数日から30日を要す場合があります。
大変恐れ入りますが、詳細なタイミングにつきましては弊社では一切のお調べができません。
ご返金のタイミングについてご不明点がありましたら、直接Amazon Payへお問い合わせをお願いいたします。
- 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)とはどのような決済方法ですか?
-
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)は、楽天で会員登録をされている方が楽天以外のECサイトにおいて、 楽天IDとパスワードだけで簡単にオンライン決済ができるサービスです。
決済時には楽天スーパーポイントの獲得および利用が可能です。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
- 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)で注文しましたが、他の支払い方法に変更できますか?
-
楽天ペイを利用したご注文はお支払い方法を変更することができません。
キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご注文をお願いいたします。
- 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)の利用手順を教えてください(ミッドにログインする前の手順)。
-
1.カート画面にて「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックしてください。
2.楽天IDのログインフォームが表示されますので、楽天に登録されているIDとパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
3.ログイン後、株式会社ミッド・インターナショナル[ https://www.bigsize.co.jp/ ]は以下の楽天会員情報を受け取ります。というページが表示されますので、よろしければ「OK」をクリックしてください。
4.必要であれば情報入力、変更などをしていただき、ご注文を確定してください。
5.注文完了画面が表示されミッドからのサンキューメールが届きましたらご注文完了です。楽天から確認メールも送信されますのでご確認お願いいたします。
- 楽天会員ではないのですが、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)を利用できますか?
-
申し訳ございません。
楽天ペイは楽天会員の方のみご利用可能です。
ご利用ご希望の場合には、楽天にてご登録手続きをしていただきますようお願いいたします。
- 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)の決済が通らない場合はどうなりますか?
-
ご決済が何らかの理由で完了しない場合には、再度、楽天ペイをお試しいただくか、お支払い方法のご変更をお願いしております。
- PayPayとはどのような決済方法ですか?
-
PayPay残高からのお支払いなので、クレジットカード情報などの入力も無くスピーディーに決済ができます。豊富な残高チャージ方法、キャンペーン時のポイント高還元など、お得で便利な決済方法です。
- PayPayの利用手順を教えてください。
-
1.注文画面、お支払い方法にてPayPayを選択します。
2.「ご注文確定ボタン」をクリックしてください。
3.ご注文ありがとうございましたと画面が表示されますので、「PayPayでお支払い」をクリックしてください。
4.スマートフォンのアプリを立ち上げ画面のQRコードを読んでお支払いいただくか、画面上でPayPayにログインしてお支払いください。
5.PayPay 決済完了が表示されましたら、ご注文完了です。
- PayPayを利用したことはないのですが、PayPayを利用できますか?
-
PayPayアプリをお持ちの方のみご利用可能です。
ご利用ご希望の場合には、PayPayアプリにてご登録手続きをしていただきますようお願いいたします。
- PayPayの決済が通らない場合はどうなりますか?
-
ご決済が何らかの理由で完了しない場合には、再度、PayPayをお試しいただくか、お支払い方法のご変更をお願いしております。
- 商品代金のほかにかかる費用を教えてください
- ・消費税
・配送料 : 税込¥500 ※税込¥5,500以上で送料無料(会員ランクによって異なります)
・銀行振込手数料 : 実費ご負担をお願いしております
- 上記のQ&Aでは問題が解決しませんでした
- 上記のQ&Aで問題が解決しなかったお客様は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
サポート&ヘルプへ
お支払いに関するご質問 ページトップへ