TOMMY HILFIGERブランドコンセプト
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のデザインはアメリカの独創性や多様性を象徴したものであり、世界的に幅広く受け入れられている。
彼のコレクションは、クラシックなプレッピーなものからビジネス仕様のものまでバラエティーに富んだスタイルを提供しており、彼のそのようなファッションと赤、白、青からなるロゴは、今や「オールアメリカンスピリット」のシンボルになっている。
TOMMY HILFIGERのサイズ
MIDでは下記サイズを取り扱っています。サイズ選びの参考にどうぞ。
トップス:Tシャツ/ポロシャツ
2XL バスト 128~138cm
4XL バスト 163cm
5XL バスト 177cm
トップス:シャツ
2XL バスト 138~144cm
ボトムス
W42 ウエスト 110~112cm
W44 ウエスト 118cm
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)カーゴハーフパンツ
TOMMY HILFIGER豆知識
創業者のトミーヒルフィガーは、1969年に150ドルと20本のベルボトムジーンズから商売を開始。顧客が本当にほしいものを作るために独学でデザインを手がけるようになった。
現在では、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、メキシコ、中南米、日本、香港、オーストラリア、その他アジア各国に出店するほど大規模に成長。