大きいサイズのメンズ服の通販サイト ミッド・インターナショナル
      • 0
      • 2L~10Lまで揃う!大きいサイズのメンズ服専門店

      ツンツンさんの商品レビュー

      プロフィール

      (身長178cm、体重110kg、胸囲128cm、胴囲110cm)

      20件の商品レビューがあります

      難しいサイズ感。2025/10/03

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      初めて購入するブランドであると共にMIDでは珍しく商品に対する情報が少なく生地の厚さや伸びサイズ感などが分かり辛く悩みました。特にウエストの適応する幅が広く、基本的にオーバーサイズのシルエットだからこそ大き過ぎるサイズは嫌で1度は3Lを注文しましたがキャンセルして小さくてはけないより大きめでもはける4Lを注文し直しました。結果的には正解でした!ウエストは表示よりは少し小さめでピッタリでした。

      このレビューは参考になりましたか?
      秋にわかる2024/08/06

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      Mc.S.Pはお気に入りのブランドです。派手めの服を多く取り扱っているMIDにおいて大人の雰囲気があるので最近はよく購入しています。サイズ感も丁度良いのです。今回はデニムの長袖シャツを購入しましたが当然に猛暑の今は着れません!秋冬にパーカーの下に着るデニムシャツが欲しくて探していました、やっとMIDで見付けて即買いです。サイズ感を確かめる為に試着しましたが生地も薄めでゆったりした着心地は期待通りです、着丈が少し短めなのが少し残念でした。

      このレビューは参考になりましたか?
      難しい。2024/02/26

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      下着のサイズ選びは難しい。自分の体型にも問題があるかと思いますが、3Lだと少しキツくて4Lだと緩くてずり落ちる。このトランクスは伸縮性があるので3Lではけますが、やっぱり少しキツい。サイズ表記が曖昧で参考にならない。履き心地は良いと思うのでサイズ展開を細かく増やすか説明がもう少し分かりやすくなるとうれしいです。

      このレビューは参考になりましたか?
      いつでもサラッと2023/12/16

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      裏地がメッシュなので室温が高い所やアウターを着て結構歩いたり、急に暖かくなり汗ばんだ時でも通気性が良いので汗がひくのが早いです。さすがスポーツブランドの商品だと思います。

      このレビューは参考になりましたか?
      とにかく便利なアイテム。2023/12/16

      サイズ・使用感

      デザイン

      価格

      簡単に長さをアジャスト出来るので外出時はキツメに絞って、イスに座ったり車に乗った時は少し緩めたりと上着を捲らなくても調節出来るので大変に便利です。穴などは関係無いのでムダに切る必要も無いのでバックル側が千切れた時でもその箇所だけ切ってバックルをつけ直せば結構長い事使えますよ。

      このレビューは参考になりましたか?
      大人な着こなし。2023/12/16

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      シンプルで上品なデザインのMc.S.Pはお気に入りのブランドです。僕らには真冬でも厚着は必要無くフェイクの重ね着風で十分!デザイン的にもウールやコーデュロイでおしゃれ感を出すのも、デニムでワイルドに見せるのもアリだと思います。1つアドバイスとしては意外と暖かいです。

      このレビューは参考になりましたか?
      着心地はソフト2023/12/16

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      ワッフル生地だから軽いしソフトな着心地。伸縮性も良くてとっても楽です。今年の冬は変な気候なので、外では暖かいアウターを羽織り、室内ではアウターを脱ぎこのTシャツで過ごすのが丁度良くて便利です。

      このレビューは参考になりましたか?
      とっても便利。2023/09/10

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      デニムでもカーゴパンツでも合う、基本的にとっても便利なおしゃれアイテムです。時期的にも10月後半くらいまでジャケットを羽織るとかする事でいけますね。肌触りも良く軽く感じますし大人な着こなしを楽しめると思います。1枚あると重宝しますよ❗️

      このレビューは参考になりましたか?
      サラサラって気持ちいい❗️2023/09/09

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      今年の夏は殺人的に暑くてカジュアルシャツやポロシャツはすぐに汗ジミが出来て塩が白い線になる。Tシャツもペタペタとくっつく!メッシュしか無い❗️さすがにスグ乾くし常にサラサラ。酷暑にはメッシュ❗️ただ、このブルーはかなり鮮やかなブルーです、かなり色の抜けた感じのデニム👖に合わせてます。

      このレビューは参考になりましたか?
      暑い酷暑にピッタリかと2023/08/07

      サイズ・使用感

      デザイン

      価格

      今年の夏もまさに酷暑と呼ぶレベルが続いて、暑がり汗かきな自分はついつい飲み物に手が伸びがちです。お腹カッポカッポな状況になり、ついベルトがキツくなったり汗をたっぷりかくと少しお腹が凹む。ズボンがズルズルと下がって余計にお腹が目立つ。悪循環に陥るのが夏です。このベルトはシャツをイチイチ上げる事無くベルトの穴を探す事も無く横にスライドするだけで簡単に細かい単位で調整が出来るので、人前で醜態をさらす必要がありません。我々デブの味方かな。

      このレビューは参考になりましたか?
      丸顔に!2022/01/22

      サイズ・使用感

      デザイン

      価格

      漫才コンビの矢野・兵動の兵動さんを見て、顔が大きく丸顔でキャップが似合わない私にもハンチング!!と思い購入。初めて帽子をかぶってのファッションに開眼です。同じ悩みの方はお試しあれ。

      このレビューは参考になりましたか?
      シンプルに着こなせる。2021/12/23

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      余裕のある大きさで肩幅や胸囲のガッチリした人でも着やすい。シンプルなデザインで着回しにも便利です。デニムとの相性もバッチリです!

      このレビューは参考になりましたか?
      普段使いにちょうど良い。2021/12/23

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      伸縮性は無いけどゆったりしているので普段通りのサイズで大丈夫。コンビニ等への買い物に着ています。洗濯後の乾きが早いし生地も強いと妻に好評だし安価なのも魅力です。便利な1枚になりました。

      このレビューは参考になりましたか?
      とても軽くて暖かい。2021/12/23

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      どうしても大きいサイズの上着は重い!が定番になるけど、これは驚くほど軽いし暖かい。ダウンほどかさ張らないから室内で脱いでもジャマにならないのも助かる。デザインも今年の流行みたいで太っている人の服って感じでは無くなるので嬉しい。

      このレビューは参考になりましたか?
      得した気分2021/02/19

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      こちらも選べる福袋でセレクトしました。2枚で3900円。しかもインナーの無地白T。5点で9800円平均1点2000円とすると半額と考えたら良い買い物でしょう❗️着心地も良いし得した気分です❗️

      このレビューは参考になりましたか?
      得した気分2021/02/19

      サイズ・使用感

      デザイン

      価格

      選べる福袋にて、このベルトを色ちがいで3点選びました。アウターは毎シーズン少なからず購入するけどベルトってなかなか買わない!値下げも余りしないし見えないっちゃあ見えない。だから、こんな時にまとめ買いしました🎶なんか得した気分です❗️

      このレビューは参考になりましたか?
      便利です。2020/11/06

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      これも使い回しが良い。なんて事ないけどあると便利!気が付くとつい手が伸びるんだよね。色違いをもう一枚欲しいかも。

      このレビューは参考になりましたか?
      使いまわし良し。2020/11/06

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      カラー、デザイン共に使いまわし良しの便利アイテム。ゆったり着回そうとワンサイズ大きめを選んで正解!色々なシーンでマルチに使えそう。

      このレビューは参考になりましたか?
      暑そうで暑くない。2020/11/06

      サイズ・使用感

      生地の厚み

      伸び感・ストレッチ

      デザイン

      価格

      カタログを見て今までならば選ばないと思った。暑そうなんだもん!しかし履いてみたら軽い!暑くない。秋口から春先まで使えるアイテムだと思うし、ずっと遠ざけてきたアイテムが
      手に入った。全体的にスリムなシルエットも気に入った。

      このレビューは参考になりましたか?

      ツンツンさんとサイズが似ているレビュアー