大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > ご注文方法 > MIDクラブに登録しないで注文する方法

    MIDクラブに登録しないで注文する方法

    サポート&ヘルプTOPへ

    step1 step2 step3
    商品を選ぶ 商品をカートに入れる カートの中身を確認する
    step4 step5 step6
    お客様情報の入力 ご注文内容の確認 ご注文の完了

    Step4 お客様情報の入力

    ご注文内容の確認

    エラー

    ■名前(姓)
    名字を入力してください。【例】 山田

    ■名前(名)
    名前を入力してください。【例】 太郎

    ■フリガナ
    フリガナを入力してください。【例】 ヤマダタロウ

    ■メールアドレス
    メールアドレスを入力してください。
    PCメールアドレスが入力必須となっておりますが、PCメールアドレスをお持ちでないお客様は、PCメールアドレスの入力欄に、携帯のメールアドレスを入力していただいても、構いません。 ただし、その場合、お送りするメールの文面が途中で切れてしまったり、レイアウトが崩れたりすることがありますので、あらかじめご了承ください。

    ■郵便番号
    郵便番号を入力してください。【例】 500-8686、5008686
    郵便番号を入力し、「郵便番号から住所を入力」というボタンを押していただくと、自動で住所が途中までは入力されますが、 番地やマンション名はご入力ください。

    ■都道府県
    都道府県を選択してください。郵便番号を入力し、「郵便番号から住所を入力」というボタンを押していただくと、自動で入力されます。

    ■住所
    住所を入力してください。【例】 岐阜市香蘭3-8
    郵便番号を入力し、「郵便番号から住所を入力」というボタンを押していただくと、自動で住所が途中までは入力されますが、 番地やマンション名はご入力ください。※番地、マンション名、号室まで正確にご入力ください。

    ■電話番号
    電話番号を入力してください。【例】 058-255-5256

    ■お届け先
    お届け先を選択してください。

    ■お届け方法
    ・発送方法
    在庫があって今すぐ出荷可能な商品と、入荷待ち(ご予約)商品の両方をご購入された場合などは、 以下の3つの発送方法をご選択いただくと便利です。
    「全部まとめて発送」=入荷待ちの商品の入荷を待って、商品が全部揃ってから出荷を希望。
    「在庫ありだけ発送、予約分はその都度発送」=今すぐ出荷可能な商品だけ出荷し、入荷時期がバラバラの商品が複数ある場合、 入荷してきた商品から、その都度出荷を希望。
    「在庫ありだけ発送、予約分はまとめて発送」=今すぐ出荷可能な商品だけ出荷し、入荷時期がバラバラの商品が複数ある場合、 入荷待ちの商品が全部揃ったら出荷を希望。

    ・お届け希望日
    ご指示がない場合は、最速の便でお届けいたします。お届け希望日は本日より3日以降の日付をご指定ください。(指定料は無料です) 予約品がある場合は、ご希望のお届け希望日に添えない場合があります。

    ・お届け希望時間帯
    「午前」、「午後」、「夕方」、「夜間」、「指定なし」の5つからご選択ください。(無料)
    ※道路事情や天候等によりご指定の時間帯に配達できない場合があります。

    ■お支払い方法
    ・お支払い単位
    ご予約商品やお取り置き商品がある場合など、「初回発送時にまとめてお支払い」、「発送の都度、お支払い」を選択してください。

    ・お支払い方法
    MyMIDで設定したお支払い方法が出ています。
    変更があれば、「代金引換便」、「銀行振込」、「後払い(コンビニ・郵便局)」、「クレジットカード」からご選択ください。
    ※「銀行振込」の場合、ご注文完了後、お支払い金額とお振込みいただく口座をご連絡いたします。メールの内容に沿って、ご入金をお願いいたします。
    ※後払い(コンビニ・郵便局)は、お支払い合計金額が¥30,000以下の場合にご利用いただけます。
    与信審査を行っておりますので、予めご了承下さい。審査の結果、ご利用金額やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

    ■ご連絡方法
    「メール」、「電話」どちらかをご選択ください。

    ■通信欄
    「ラッピング希望」、「領収書希望」など、その他何かありましたらご入力ください。

    ■確認
    以上でよろしければ、「確認」ボタンを押してください。

    ※入力エラー
    入力必須項目が空白であったり、入力ミスがありますと、「!」マークとエラーメッセージが表示されます。 エラーメッセージに沿って修正してください。入力が終わったら、再度、「確認」ボタンを押してください。


    サポート&ヘルプTOPへ

    MIDクラブに登録しないで注文する方法4 ページトップへ