大きいサイズのメンズ服MID > サポート&ヘルプ > ご注文方法 > カタログからのご注文方法

    カタログからのご注文方法

    サポート&ヘルプTOPへ

    step1 step2 step3
    ご希望商品を入力する カートの中身を確認する お客様情報の入力
    step4 step5  
    ご注文内容の確認 ご注文の完了  

    Step1 ご希望商品を入力する

    カタログ

    カタログにお気に入りのビッグサイズ商品が見つかりましたら、「カタログからのご注文」を開きます。 カタログの各商品に、「商品番号」、「カラー」、「サイズ」などが表示されています。
    (例)
    【商品番号】35-1054-6311
    【サイズ】3L・4L・5L・6L・7L・8L
    【カラー】(1)ホワイト(2)ブラック

    カタログ
    カタログ


    ご希望商品を入力する

    1.「ご注文商品番号」を入力する
    ご希望商品の商品番号をカタログ表示通りに入力してください。

    【商品番号入力例】
    ○ 35-1054-6311
    ○ 1054-6311
    ○ 10546311
    × 546311

    2.「カラー」を選択する
    ご希望商品のカラー番号を選択してください。

    3.「サイズ」を入力する
    ご希望のサイズを入力してください。

    4.「お申込数量」を選択する
    購入希望数量を選択してください。

    5.「クリア」
    「クリア」ボタンは、注文をやめたい(入力内容を消したい)場合に、内容を消したい欄の「クリア」ボタンを押してください。

    ・「確認」をクリック
    入力が終了したら、「確認」をクリックしてください。 以下のような画面が出ますので、入力内容を確認し、よろしければ「カートに入れる」を押してください。

    内容確認画面
    内容確認画面


    エラーメッセージ画面例
    エラーメッセージ画面例

    備考にエラーメッセージが出た場合
    備考に左記の例のような、赤文字のエラーメッセージが出た場合は、「カラー・サイズ一覧はこちら」というボタンを押すと、その商品のカラー違い一覧が出ます。 その画面で、カラー番号や、ご希望サイズの在庫の有無などを確認し、入力内容を修正してください。修正が終了したら、再度「確認」ボタンを押してください。

    こんなエラーメッセージが出たら?

    ・商品番号「●●●●-●●●●」の商品にはカラー番号「3」はありません
    このメッセージが出た場合、その商品には、3番色はありませんので、恐れ入りますが、カラーで「1」か「2」を選択してください。
    ・売り切れのため、お受けできません
    このメッセージが出た場合、在庫が無く、ご用意することができませんので、恐れ入りますが、違う色番号を選択していただくか、違う商品をご選択ください。
    ・ご注文数が在庫数を上回るため、お受けできません
    このメッセージが出た場合、お客様のご希望の数量分は、ご用意することができませんので、恐れ入りますが、「お申込数量」の数を減らしてください。
    ・ご注文商品番号に不備があります
    このメッセージが出た場合、品番の入力モレが考えられます。カタログの品番を確認し、「ご注文商品番号」を入力してください。
    ・商品番号「●●●●-●●●●」に該当する商品はありません
    このメッセージが出た場合、品番の入力間違いが考えられます。カタログの品番を確認し、もう一度「ご注文商品番号」を入力し直してください。
    ・サイズを指定してください
    このメッセージが出た場合、サイズの入力モレが考えられます。「サイズ」にご希望のサイズを入力してください。
    ・お申込み数量を指定してください
    このメッセージが出た場合、お申込み数量の選択モレが考えられます。「お申込み数量」の1〜10を選択してください。

    次のステップへ

    サポート&ヘルプTOPへ

    カタログからのご注文方法1 ページトップへ