お支払い方法の変更について
- お支払い方法の変更について
- MyMIDの「注文履歴」から、該当のご注文を検索していただき、「変更依頼」へお進みください。
ここから、ご注文に関するさまざまなご変更の依頼を行なうことができますので、「お支払い方法の変更」
を選択し、具体的な内容をご指示ください。
- すでに商品が出荷されてしまった場合など、お支払い方法の変更をお受けできないケースもありますので、ご了承ください。
- お支払い方法をクレジットカードにご変更いただいた場合、MyMIDのご注文のクレジットカード決済に、
未決済のご注文として表示されます。
こちらからクレジットカード決済のお手続きを進めてください。
- クレジットカード決済は、ZEUS社のオンラインクレジットカード決済システムを利用しています。
弊社内のサーバには、クレジットカード番号、名義、有効期限などに関する情報は残らない仕組みとなっております。
お支払い方法の変更について ページトップへ