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お名前、ご住所などをご確認ください。
郵便番号を入力し、「郵便番号から住所を入力」というボタンを押していただくと、自動で住所が途中までは入力されますが、 番地やマンション名はご入力ください。よろしければ「確認」ボタンを押してください。
確認画面で内容をご確認ください。よろしければ「請求する」をクリックしてください。
カタログ請求が完了しました。ご登録内容の確認メールがご登録のメールアドレス宛てに届きましたら、ご登録内容をご確認ください。
万が一、MIDからのメールが届かないようでしたら、「メールボックスが一杯になっている」、「メールアドレスの入力間違い」などの理由が考えられます。
それ以外の理由でメールが届かないようでしたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、カタログのご請求をいただいた場合、通常1週間以内でお届けしますが、
10日を過ぎてもカタログが届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
お電話番号は0120-037-091です。
■登録住所の変更
お引越しをされた場合、カタログのご請求と同時にMyMIDにご登録の住所を変更することができます。この場合は、「登録住所の変更」にチェックを入れて下さい。