BIG BODY NICE GUY 大きいはかっこいいを世界へ広げる
大きいはかっこいいという考え方
きいはかっこいいという考え方
どうせ自分なんてかっこ良くならない・・・そんなお声を多数いただく中で、女子にもてるためのアイテムやコーディネート紹介からスタートさせた大きいはカッコいいプロジェクト。
お客様に少しでも自信を持ってもらい、日々の生活を豊かに楽しんで欲しい!という想いのもと、大きいサイズのアンバサダーを募ったり、モデル募集をしたりとMIDは大きいはカッコいいを世に広めるために奮闘してきました。佐々木健介さん、意識の高いデブさんをはじめ多くの著名人にも賛同いただき、大きいはカッコいいを世に広めるため、BIG BODY=NICE GUYをキーワードとし、今までのMIDにはなかった「かっこよさ」を更に追求していきます!
そんな大きいはカッコいいを広めるべく新たなプロジェクトが始動!
モデルエクボ×コーディネーター高木が皆様に新企画をお届けします。
エクボ イリ エクボ イリ
好きな食べものは手羽先
基本的に肉を食べることが好きですが、その中でも特に好きなのが手羽先!甘酸っぱい醤油ダレがビールによく合うので仕事終わりの一杯には欠かせません!
今1番気になるのは息子たち!
実は2児の父親。2人の息子たちと散歩に出かけたり、我が家で発案した「ごろごろ遊び」をして一家団欒を楽しんでます。日に日に成長していく息子の姿を見て幸せを感じています!
趣味は音楽鑑賞!ロック好き
ロックテイストの音楽が好きでよく聴いています。特に好きなバンドはBEATLESとリンキン・パーク。飽きのこないメロディが魅力的です。
高木 裕紀 高木 裕紀
好きな食べものは
揚げ出し豆腐
だし汁がじゅわっと口の中で溢れる揚げ出し豆腐は何とも言えない美味しさ!シンプルなのにどこか癖になる味わいが高木のハートをわしづかみにしています。
趣味はカメラ!
モデル撮影もやってます。
特に風景写真や建造物を撮影することが好きです。その土地土地の文化に触れ合いながら、その思い出を写真にして楽しんでいます。最近はモデル撮影などにも挑戦してます!

ところでどんなアイテムを組み合わせるとカッコよく着こなすことが出来るのでしょうか。そもそもアイテムを
スタイリッシュに着こなすことが出来れば、コーディネートもグッとオシャレに見せることが出来るはずです。今回は体の大きな方がスタイリッシュに決まるコーディネートのコツをいくつかご紹介していきたいと思います。また冬も深まってきたということでアウターを取り入れた冬スタイルにも注目していただけたらと思います。

style.1 モノトーンアイテムを軸にした大人スタイル
New Coordinater 高木がお届けする"大きいはカッコいい"を実現するためのコーディネート企画
Takagi's Memo
Takagi'
s Memo
デニムパンツにモノトーン調のアイテムを取り入れた大人スタイル。中綿ジャケットを前開きにすることでショールカーディガンと長袖Tシャツのレイヤードを楽しむことが出来る。パンツはキレイめを合わせてももちろんカッコよくキマるが、ここはあえてダメージデニムをチョイス。仕上げにドレッシーなスタイルには欠かせないハットを被ることでより深みのあるスタイルが完成した。
style.2 style.3 メリハリの効いたカラーが魅力的なコートスタイル 気軽に着こなす!技ありジャケットスタイル。
Takagi's memo
Takagi'
s Memo
シャツの上にニットをレイヤードさせたキレイめJKスタイル。楽スマのJK、パンツはストレッチ素材でゆったり着こなせるのがポイント。さりげなくハンチングを被って小物を取り入れたスタイルがオススメ。プライベートはもちろん、二次会やちょっとしたパーティーでも活躍してくれます。
Takagi'
s Memo
シャツを取り入れたいつものスタイルに春まで活躍するコートを羽織れば、メリハリの効いたストリートスタイルに。深みのあるカーキのコートは全体を程よく引き締める効果あり。VANSのキャップで遊び心をプラスするのが◎。
style.4 コーディネート
Takagi'
s
Memo
中綿ベストにチェックシャツを組み合わせた王道カジュアルスタイルにスウェットパンツを合わせることでヌケ感のある個性派スタイルが完成。さらにハットに施された刺繍と足元のスニーカーを白で統一させることで、まとまりのあるカジュアルスタイルに仕上がった。
大きいはカッコいい!を拡散するためにMIDが取り組んだコラボ! Mr.Babe(ミスターベイブ)創刊号 Mr.Babe(ミスターベイブ)創刊号
大きいはカッコいい!を拡散するためにMIDが取り組んだコラボ!
30代からのポッチャリメンズのための
ファッション&ライフスタイルマガジン!
ポッチャリメンズのためのファッション&ライフスタイルマガジン「Mr.Babe」。
Love&Largeというお決まりのポーズのもと体の大きな方達のファッションに限らずライフスタイルまでも提案しています。「大きいはカッコイイ」を拡散していきたいというミッドの想いにMr.Babeが共感し、ミッドのコーディネートスタイルなどが雑誌に掲載されることになりました!
さらに、まさかの佐々木健介さんと我らが社長のスペシャル対談も雑誌の中で実現!
2人の大きいサイズ談義は必見です。
ぜひぜひ、CHECKしてください!
意識の高い肥満素材 意識の高い肥満素材 意識の高い肥満素材
フリー素材PAKUTASO×MID
「使って楽しい!見て楽しい」をキャッチコピーにフリー写真素材を約6000枚配布されているPAKUTASO(パクタソ)。そんなPAKUTASOと体の大きな方のフリー素材を作るべく、ミッドは衣装協力とプロデュースを担当!体の大きな方を笑顔にしたい、ミッドを1人でも多くの人に知ってもらいたいという想いからコラボが実現しました!
意識の高いデブ×MID 意識の高いデブ本が遂に完成!大きいサイズのコーディネートをミッドが監修! 意識の高いデブ本が遂に完成!大きいサイズのコーディネートをミッドが監修!
意識の高いデブ×MID
体型が気になる、体に合う服がないなど、体型にお悩みを持っている方に少しでもポジティブになってほしいという想いから実現した意識の高いデブとのコラボレーション!意識の高いデブ語録を集めた書籍にミッドもコーディネートを担当しました!コラボ実現までに至ったミッドWEB兼広報担当者の大人気奮闘ブログはこちら↓

MIDは世界中の大きなサイズの方を笑顔にすべく大きいはカッコいい!を世界中に拡散していきます!!

大きいはカッコいい!!