ミッドの日310

1年間の反省会と皆さまへ感謝の気持ちをお返しする日

いつもたくさんのお声をお寄せいただきありがとうございます。
2017年もいただいたお声から新サービスや新商品を次々と誕生させることができました。お気に入り商品を一覧で見るサービスや毛玉のできないTシャツ開発など新しいことに取り組むことができました。お客様のお声はミッドにとって大切な宝物です。もっとお客様1人1人に寄り添ったサービスや商品を提供できるよう、スタッフ全員で日々試行錯誤を繰り返しながら頑張っていきます。ぜひこれからも皆さまのご意見、ご要望をお寄せいただけますと幸いです。

力になりたい!ミッドはあなたの味方です。

言いたいこと溜めずにポイントを貯めよう

ミッドの良いところや悪いところ、不便だったり、残念なところについて教えてください。ぜひ皆さまの本音をお聞かせください。3月31日(土)までにお声をお寄せいただいた方にもれなく3月10日にちなんで310ポイント(310円分)を進呈させていただきます。また、いただいたお声の中から「本音大賞」、「ぶつけてありがとう賞」、「受け止めました賞」を各1名選ばせていただきます。いただいたお声はスタッフ全員で読ませていただきます。皆さまのご参加お待ちしております!

  • 特典その1

    \ もれなく全員にプレゼント /

    310円分のポイント

    本日より3/31(土)の間にお声をお寄せいただいた方全員に310円分のポイントプレゼント!
    ※お1人様1回限りのポイント発行となります

  • 特典その2

    \ 受賞者には更にポイントプレゼント! /

    本音大賞

    31000円分のポイント

    ぶつけてありがとう賞

    3900円分のポイント

    受け止めました賞

    3100円分のポイント

参加方法

備考欄から「本音」をお寄せください。

「本音」

たくさんのご意見!
ありがとうございました!
発表はこちらです!

いただいたお声をもとにミッドスタッフ全員で改善に向けて取り組んでいきます!!

MIDスタッフの探し物を見つけてプレゼントをGET!

いただいたご意見、ご要望に応えるため毎日試行錯誤を繰り返しています。今日は3月10日ということで、改めてすべてのお声に応えられていないことに大反省。2018年はもっとお客様のお声に応えていきたいという想いでスタッフ1人1人がスローガンをカードに書き留めました。ところが書いたカードを誤ってお客様の荷物に入してしまうというハプニングが・・・。

もしかしたら、あなたにお届けした注文商品に混ざっているかもしれません。もし届いたお荷物にカードが混ざっていましたら、カスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。

参加方法

お届けしたお荷物の中からカードを見つけてご連絡いただいた方には、ささやかですがスタッフが選んだお詫びの品を贈らせていただきます!その際はカードに書かれている「スローガン:〇〇」の〇〇部分をお知らせください。お礼としてお詫びの品を贈らせていただきます。

手がかりはスタッフページに

3/31日(水)までにお届けするお荷物にカードが混ざっている可能性があります。カードに記載されたスタッフの2018年のスローガンやお詫びの品(お気に入りのもの・人)はスタッフページでご紹介中!ぜひスタッフページを参考に探し物を見つけてください。よろしくお願いします。