大きいサイズのメンズ通販サイトのWEB担当者がなぜかプ女子に熱弁された件

2015年07月10日(金) 運営:大きいサイズのメンズ服専門店ミッド
このエントリーをはてなブックマークに追加

大きいサイズのメンズモデル探しを続けているWEB兼広報担当神野です。

諸事情によりモデル探しから遠のくこと数ヶ月。
さすがにマズい・・・ということで、真面目にモデル探しと向き合うことにしました。

ミッドでは「大きいサイズはカッコいい!」を推進すべく、プロレスラーの方々にアンバサダー兼モデルとしてご活躍いただいています。
ミッドアンバサダー

ということはもしかして、プロレス会場に行けば大きいサイズの方に出会えるかも!

とは言え、お恥ずかしながらプロレス知識ゼロの神野。
プロレス会場に1人で乗り込むのは心細い・・・
男性ばかりのプロレス会場へ飛び込む勇気がない・・・
プロレスに一緒に行ってくれる女子なんて周りにいない・・・。

途方にくれながらネットサーフィンをしていたところ、こんなブログを発見!

意外と女子率高め!カレープロレスに1人で参加してみた

何だこれ?????
えっ?プロレスって女子に人気なんですか???
カレー?プロレス?カレー食べられるの?

これなら引っ込み思案の神野も参加出来る・・・・・かも?
カレーが食べたい・・・・・かも?

なんだか根拠の無い自信がふつふつと沸いてきました。

・・・ん?あれ?
この記事を書いたライターさん岐阜人だ!

ということで、あれやこれやと知り合いを辿っていったところ、まさかまさかでたどり着きました!

プロレス大好き女子。
略して「プ女子」の北村美桂さん。
Webサイトやメディアの編集・ライターさんだそうです。
プロレスのみならず、柴田勝家をはじめとした戦国時代が大好きなちょっと変わっている人?「名古屋歴史ナイト」という歴史イベントも主宰しているらしい・・・。

もしかしたらこの方なら一緒にプロレス会場に行ってくれるかも・・・。
淡い期待を持ちながら、お会いすることとなりました。

広報神野

神:「はじめまして!神野です。ブログ記事楽しく拝見させていただきました!」

北:「こちらこそ。お誘いいただいてありがとうございます!今日はとっても楽しみにしていたんですよ!神野さんにプロレスの奥深さをお伝えしたくて♪」

神:「は、はい~・・・・」

北:「まずですね♪私がプロレスにはまったきっかけというのが2000年12月の後楽園ホールでのFMWで邪道・外道・田中将斗組のすべての反則OKのメインを見て好きになりました!」

神:「邪道?外道??は、はぁ~・・・。」

北:「最初にガッツリ惚れた選手はDRAGON GATEのジミー・ススム選手でファンクラブに入って毎月試合を見に行ってました。ちなみに新日本プロレスでは中邑真輔・柴田勝頼選手が大好きです♪」

何やら嫌な予感がします。
北村さんから発せられる言葉全てが呪文と化している・・・もう日本語かもわかりません。
異世界に迷い込んだのでしょうか・・・。
私はただ単純に一緒にプロレスへ行ければ良いのですよ、北村さん・・・。

そんな神野の想いは届かず、予感的中。
熱く、熱く、熱く、熱く、熱く語るプロレス大好き北村さんの前に、もはや正座で対する神野。

カツイエ.com 北村さん

プロレス大好きライター

夜8時から始まった顔合わせは、気がつけば約4時間が経過し、時計は翌日を刻み始めていました。

時計

北:「いやぁ~♪ とっても楽しかったです♪ 神野さんもすっかりプロレスにはまりましたね?まだまだ話足りなくて、よかったら私のブログもぜひぜひ読んでくださいね。」

とおすすめされたブログがこちら。

プロレスドキュメンタリーというジャンルと『愛プロレス博2015~光~』で知った話 ーその1ー

15年「プロレス女子」な私が、今の「プロレス女子」に伝えたい「殿方にプロレス好き」を言う時の弊害と対策

神:「・・・・あは、あはは・・。す、すごいですね、北村さんのプロレス熱が伝わってきました。」

作り笑いも限界です。

北:「本当ですか!! もっとプロレス談議したいです~♪」

神:「・・・そ、そうですね(汗)ミッドもブログがあるんで、そこで北村さんの想いをぶつけていただけたら面白いかもですね。」

苦し紛れに発した言葉が思いもよらない事態に・・・。

北:「本当ですか!私プロレス記事書きま~す! ぜひぜひ書かせてください!」

えっ?

えっ??

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ということで、モデル探しはどこへやら、プ女子代表の北村さんがお届けするミッドプロレスブログ始動!

またまたよくわからない展開になってきましたが、みなさまぜひぜひお楽しみに~。

プ女子代表の北村美桂さんのプロフィール

北村さん運営サイト
カツイエ.com
カツイエ.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ミッドスタッフ日記」カテゴリーの記事

無料メールマガジン:MID e-NEWS 無料登録 / 解除

※ブログ記事のようなお役立ち情報を毎週発信しています。ブログアクセスが面倒くさい方はどうぞ!

登録
性別
解除