皆さま、ミッドからのバレンタインチョコレートは受け取っていただけましたか?
ミッドでは毎年、皆様へささやかながら、2月1日(土)~2月14日(金)にご注文をいただいたお客様へ、日頃の感謝の気持ちを添えさせていただいています。
2月はチョコだけにちょこっと感謝をお送りさせていただきましたが、3月はさらにこの感謝の気持ちを全てのお客様へお届けするビックイベントが控えています。
ミッドの3月といえば、毎年恒例となりました「ミッドの日」。もちろん今年も開催させていただきます!
■ミッドの日とは■
ミッド・インターナショナルが通販サイトとして誕生して今年で24年。
この24年の間、お客様から「ありがとう」、「いつも助かるよ」というたくさんの嬉しいお声をいただいたり、ときにはミッドのサービスや商品に対して厳しいお声をいただくこともありました。
その厳しいお声の中には、「ミッドに期待しているんだから頼むよ!」という愛情が込められているものが多くスタッフ一同、お客様のためにより良いお店づくりをしたいという想いに駆られています。
お客様からいただく全てのお声は、私たちミッドの改善や新しい取り組みにつながる貴重な宝!そのお声無くして今のミッドはありません!
そこで年に一度、お客様へその感謝の気持ちをお返しする日を3月(ミ)10日(ド)「ミッドの日」として、イベントを開催させていただいています。
■過去のミッドの日を振り返る■
ミッドの日は毎年「お客様へ感謝の気持ちをお届けしたい」がテーマ。
2015年から昨年まで、ミッドの日にはこんなイベントを開催させていただきました。
<2015年ミッドの日>
ミッドへの叱咤激励!大反省会と称し、日頃不便を感じているミッドのサービスへのご意見・ご要望をお伺いしました。
<2016年ミッドの日>
1年間の反省会と感謝の気持ちをお返しする日と称し、1年間でお客様からいただいた最も多かったお声から「送料無料」を期間限定で実現しました。
また、お試しセットとして「下着2点セット」と「グルメセット」を目玉商品として数量限定販売をしました。
<2017年ミッドの日>
大反省会&送料無料と称し、2015年に開催した大反省会の第2弾を行いました。
<2018年ミッドの日>
言いたいことを言ってポイントを貯めよう!ミッドに本音をぶつける日と称し、お客様が日頃からミッドへ物申したい!と思っていることをお伝えいただいてポイントをプレゼントさせていただきました。
<2019年ミッドの日>
11月開催のMID誕生祭でいただいたお客様からのお声を早く実現したいという想いから、最もご要望の多かった「送料無料」を期間限定で行いました。
またお客様のご要望から10年かかってしまいましたが、ついに「大きいサイズのサングラス」の販売を開始しました。
他にも、ありがとうの気持ちを詰め込んだ、「コーディネート対決投票で10万ポイント山分け」、「サイズのお悩み解消メジャープレゼント」イベントも行いました。
■2020年今年のミッドの日は■
2015年から正式開催となったミッドの日。2020年のミッドの日はお客様への感謝の気持ちをお届けするとともに、今までたくさんのお声をあげてくださったお客様の気持ちにもっと近づき、お客様に寄り添える関係になりたいという想いから、今年のミッドの日は「相棒」をテーマとしています。
お客様の良き相棒になりたくて、あの名作をオマージュ!?したミッドスタッフたちがスタンバイ中。
オマージュの鬼才、スタッフ青木がまさかのあの人に扮したり(?)、新人山下がサイコパスばりのビジュアルを披露したり(?)、ミッドの機密文書が盗まれたり、とにかく予想のつかない展開がミッドの日に待っています。
さらに、誕生祭で大人気だったあのイベントも復活するかも?しれません。
そして、ミッドの日に重大発表もあります!!
2020年ミッドの日は3月10日(火)10時から開催です。フライングでSNSやブログ、メルマガなどの事前告知がある予感ですので、手がかりを見逃さないよう、今からSNSやブログ、メルマガも見てくださいね。
ご参加お待ちしています♪
3月10日にぜひHPへ!
ミッドサイト