商品を選ぶ | 商品をカートに入れる | カートの中身を確認する |
お客様情報の入力 | ご注文内容の確認 | ご注文の完了 |
■お届け先
MyMIDで設定したお届け先が出ています。
変更があれば、入力していただくか、「配送先の編集はこちら」をクリックし、設定しなおしてください。
■お届け方法
・発送方法
在庫があって今すぐ出荷可能な商品と、入荷待ち(ご予約)商品の両方をご購入された場合などは、
以下の3つの発送方法をご選択いただくと便利です。
「全部まとめて発送」=入荷待ちの商品の入荷を待って、商品が全部揃ってから出荷を希望。
「在庫ありだけ発送、予約分はその都度発送」=今すぐ出荷可能な商品だけ出荷し、入荷時期がバラバラの商品が複数ある場合、
入荷してきた商品から、その都度出荷を希望。
「在庫ありだけ発送、予約分はまとめて発送」=今すぐ出荷可能な商品だけ出荷し、入荷時期がバラバラの商品が複数ある場合、
入荷待ちの商品が全部揃ったら出荷を希望。
・お届け希望日
ご指示がない場合は、最速の便でお届けいたします。お届け希望日は本日より3日以降の日付をご指定ください。(指定料は無料です)
予約品がある場合は、ご希望のお届け希望日に添えない場合があります。
・お届け希望時間帯
「午前」、「午後」、「夕方」、「夜間」、「指定なし」の5つからご選択ください。(無料)
※道路事情や天候等によりご指定の時間帯に配達できない場合があります。
■お支払い方法
・お支払い単位
ご予約商品やお取り置き商品がある場合など、「初回発送時にまとめてお支払い」、「発送の都度、お支払い」を選択してください。
・お支払い方法
MyMIDで設定したお支払い方法が出ています。
変更があれば、「代金引換便」、「銀行振込」、「後払い(コンビニ・郵便局)」、「クレジットカード」からご選択ください。
■ご連絡方法
MyMIDで設定したご連絡方法が出ています。
変更があれば、「メール」、「電話」からご選択ください。
■通信欄
「ラッピング希望」、「領収書希望」など、その他何かありましたらご入力ください。
■MIDポイント
「ポイントを利用しない」、「ポイントを利用する」をご選択ください。
「ポイントを利用する」を選択された場合は、利用したいポイント数を入力してください。
利用可能な1000ポイントの内の、例えば300ポイントだけを使用するということも可能です。
■確認
以上でよろしければ、「確認」ボタンを押してください。
※入力エラー
入力必須項目が空白であったり、入力ミスがありますと、「!」マークとエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージに沿って修正してください。入力が終わったら、再度、「確認」ボタンを押してください。