ご希望商品を入力する | カートの中身を確認する | お客様情報の入力 |
ご注文内容の確認 | ご注文の完了 |
■ご注文の完了
これでご注文は完了です。
ご注文内容の確認メールがご登録のメールアドレス宛てに届きましたら、ご注文内容をご確認ください。
万が一、大きいサイズのミッド・インターナショナルからのメールが届かないようでしたら、「メールボックスが一杯になっている」、
「メールアドレスの入力間違い」などの理由が考えられます。
それ以外の理由でメールが届かないようでしたら、大きいサイズのミッド・インターナショナル カスタマーサポートまでお問い合わせください。
また、何か修正などがございましたら、MyMIDから修正していただくか、大きいサイズのミッド・インターナショナル カスタマーサポートまでお問い合わせください。
■クレジットカード決済をご利用のお客様
クレジットカード決済をご利用のお客様は、続いて、ゼウス社のクレジットカード決済にお進みください。