MyMIDメニューから、返品の申し込みをすることができます。
MyMIDメニューの「注文履歴」よりお進みください。
ご注文は、ご注文番号、期間により検索することができます。
通常は、過去半年分のご注文を表示いたしております。
返品の流れは、次のようになっております。
■MyMIDから返品申し込み
↓
■お客様に自動返信メールが届く
(「【MyMID】返品のご依頼を受け付けました」)
↓
■MIDスタッフがお客様に返品方法をご案内
↓
■案内を受け取り後、返品商品を発送
(※運送会社の指定はありません)
↓
■返品商品がMIDに到着
↓
■お客様の口座に返金(=完了)
返品したい商品の右上にある、「詳細」ボタンを押してください。
すると、その商品の注文詳細がご覧いただけます。
返品したい商品の一番左にある、「返品」ボタンを押してください。
返品申し込みのポップアップが表示されます。
ご試着の確認、返品商品の数量、返品理由の入力必須となっておりますので、必ずご入力ください。
ご入力内容を確認し、よろしければ、「返品申し込み」ボタンを押してください。これで、返品の申し込みが完了しました。
「【MyMID】返品のご依頼を受け付けました」というタイトルで、返品の確認メールがご登録のメールアドレス宛てに届きましたら、
返品内容などをご確認ください。
万が一、大きいサイズのミッド・インターナショナルからのメールが届かないようでしたら、「メールボックスが一杯になっている」、
「メールアドレスの入力間違い」などの理由が考えられます。
その他、ご不明な点がありましたら、大きいサイズのミッド・インターナショナル カスタマーサポートまでお問い合わせください。
〒500-8686
岐阜県岐阜市香蘭3-8
(株)マンチェス ミッド・インターナショナル ECショップ
TEL:0120-037-091