MyMIDメニューから、注文内容変更依頼をすることができます。
MyMIDメニューの「注文履歴」よりお進みください。
ご注文は、ご注文番号、期間により検索することができます。
通常は、過去半年分のご注文を表示いたしております。
※ ご依頼内容により、対応ができないケースもございますので、ご了承ください。
注文内容を変更したい商品の右上にある、「ご注文に関する変更のご依頼」ボタンを押してください。「ご注文に関する変更のご依頼」ボタンを押すと、 注文内容変更依頼ページが表示されます。
項目の内の「支払方法を変更したい」、「送り先を変更したい」、「注文をキャンセルしたい」、「到着指定日を変更したい」から1つを選択し、 変更依頼をされる内容について、詳細をご入力ください。内容は、入力必須となっておりますので、必ずご入力ください。 変更内容を確認し、「確認」ボタンを押してください。
確認ページで内容を確認し、よろしければ、「送信」ボタンを押してください。
これで完了です。メールの到着順に対応を進めてまいりますが、内容により順番が前後する場合があります。
「【MyMID】注文内容の変更依頼を受け付けました」というタイトルで、確認メールがご登録のメールアドレス宛てに届きましたら、
変更依頼内容などをご確認ください。
万が一、大きいサイズのミッド・インターナショナルからのメールが届かないようでしたら、「メールボックスが一杯になっている」、
「メールアドレスの入力間違い」などの理由が考えられます。
その他、ご不明な点がありましたら、大きいサイズのミッド・インターナショナル カスタマーサポートまでお問い合わせください。
〒500-8686
岐阜県岐阜市香蘭3-8
(株)マンチェス ミッド・インターナショナル ECショップ
TEL:0120-037-091