Q.商品を買おうか迷っている間に売り切れてしまい、結局買えませんでした・・・。売り切れる前にいったんキープしておくことはできないですか?
A.いつもミッドをご利用いただきありがとうございます!またご希望の品が売り切れになってしまい、大変申し訳ございません。お客様にもっと快適に楽しくお買い物をしていただけるよう、スタッフ一同さらなる工夫をこらしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!
ところで私も先日ショッピングモールに買い物に行った際、あと1個になっていたあるモノを買おうか迷い、いったん棚に置いて考えていたところ・・・
他の人がその商品をサッと買っていってしまって大ショック・・・
ということがありました。
みなさんも通販に限らず、似たような経験があるのではないでしょうか?
ミッドでは火曜に新商品が入荷していますが、欲しかった商品があっという間に売り切れてしまったらとっても残念で悔しくなってしまいますよね。今回はそんなお悩みを解消できる便利なお取り置きサービスをご紹介します!
・すぐ必要ではないけど気になるパンツがある
・今はお金が無いけど売り切れる前に帽子を注文しておきたい
お買い物をする中でこんなことを思ったことはありませんか?
そんな時に便利なのが「お取り置きサービス」なんです!
ご利用方法はとっても簡単!
ご注文の際に「取り置き希望」とお伝えいただくだけで、無料で2週間お取り置きしますので、ゆっくりと購入を検討してください♪
お取り置き商品はお客様からご連絡をいただき次第すぐに発送!到着もスムーズなんです。お取り置きのキャンセルも無料なので、「やっぱり今回はやめておこう!」という時も安心です。
それでは気になる取り置き方法を4ステップで詳しくご紹介します。
お取り置き方法
1.お取り置きしたい商品をカートに入れ、注文画面へ進む
2.いつもどおりご注文フォームに入力
3.通信欄に「取り置き希望」と入力
4.ご注文確定
たったこれだけで簡単に取り置きができちゃいます!
でも・・・手続きが簡単すぎて少し不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんよね?
・ちゃんと取り置きになっているかな?
・商品が届いちゃったらどうしよう?
・キャンセルしても大丈夫?
そんな風に感じる気持ち、とってもよく分かります。でも大丈夫!安心してください!
ミッドはそんなお客さまの気持ちを考え、スタッフが1件1件のご注文を丁寧に確認しています。
もちろんお客様の「お取り置き」についてもきちんと対応させていただきますので、安心してご利用ください。
そんな「お取り置きサービス」、便利なお買い物方法の1つとしてぜひご利用ください♪